【ギアレビュー】ハッピーテーブルセット TB5-111【DOD(ディーオーディー)】

■ HAPPY TABLE SET ハッピーテーブルセット TB5-111
http://www.dod.camp/product/tb5_111/

今回はDODの「ハッピーテーブルセット」のギアレビューです。中央で折りたためる構造で、折りたたんだ状態で取っ手もついていますので持ち運びも簡単です。更には、内部に4人分の小型チェアが収納されているので(もちろんセットです)、これだけでテーブル+チェア×2を持ち運べる、まさにハッピーな製品です。
私が持っているのは旧型の方で、ホワイト寄りのグレーのテーブルに、ピンク・ブルー・パープル・グリーンの4色のチェアが付属したカラフルなセットですが、これ以外にも別バージョンで「TB5-111-BR」がありまして、ウッド柄のテーブル+カーキのチェア×4という落ち着いた配色の製品もあります。

■ HAPPY TABLE SET ハッピーテーブルセット TB5-111-BR
http://www.dod.camp/product/tb5_111_br/



【用途について】

必需品のテーブルが低価格で、しかもチェアが4つも付いているので、マストアイテムとなること間違いないです。

【サイズについて】

テーブルもチェアも、大人4人としては少し小さめなので、小さいお子さんがいる家族4人用という感じです。

【重量について】

セットで約7.4kgなので大人なら余裕で持ち運びできます(組み立てたテーブルの移動なら子供でもOK)

【耐荷重について】

テーブル30kg、チェア80kgと十分な性能です。

【良くない点について】

・チェアを収納する作業が若干手間です。チェアを抑えるバンドを外せば良いのですが面倒くさい・・・。
・「ストレージネット」とそれを装着する棒が付属しているのですが、外れやすいし個人的には使わないので不要で、毎度置いて行ってます。



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので、
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願いします(^ω^)
にほんブログ村
1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)